表参道で500円ランチ★ちゃい九炉(南青山店)

カテゴリー │日記びつくり

いつもの日帰り東京出張。今日は、早朝移動で午前の打合せ。お昼過ぎに終わり、近くでランチしました。

南青山三丁目で、ふと入ったお店「ちゃい九炉(南青山店)」
メニューを見たら、牛すじカレーライスが500円!その他、定食もありましたがどれも600円〜900円くらいでとてもリーズナブル。
私は、牛スジカレーライスをいただきました(^-^)



お腹いっぱい食べたい人には、少し物足りない量かもしれませんが、美味しくてワンコインなら十分です♪
ドリンクが100円で付けることもできます。

南青山でランチ(カレーライス)おすすめです!

■ちゃい九炉(南青山店)
東京都港区南青山3丁目8-2サンブリッジ青山2
営業時間 : 11:30〜13:30 / 17:00〜24:00
電話 : 03-3478-2133
http://www.bcg.jp/chiclo/pg82.html




同じカテゴリー(日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。