那覇~大阪Tシャツ

カテゴリー │R58沖縄SNS

那覇~大阪Tシャツ

那覇~大阪Tシャツ」が届きました!

お店が近くなので、取りに行ってもよかったのですが。

しばらくは、着ずに飾っておきます。

「那覇~○○」シリーズ、続々登場です!

那覇~○○特集!
 



同じカテゴリー(R58沖縄SNS)の記事
三線を楽しむ会
三線を楽しむ会(2007-10-18 21:03)


この記事へのコメント
ながはまさん、チース^^

いいですね!このTシャツ。
嬉しい事に奈良もあるではないですか。
ほし~~~
Posted by NIKKI at 2007年07月18日 22:47
ながはまさん

お買い上げありがとうございました!

ほんとに近所なので、お持ちしようかとも思いましたが、
とりあえずは送らせて頂きました!

次ご購入の際は(笑)備考欄に「持って来いやゴルァ!!」
とご記入頂きましたら、お持ちいたします。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by TRINITY at 2007年07月19日 19:27
>NIKKIさん

チーッス^^NIKKIさん
是非是非、「奈良」ゆたしくです♪

>TRINITYさん

はい、今度注文の際には、
備考欄充実させます(笑

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
Posted by ながはまながはま at 2007年07月23日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。