昨日、告白されました・・・

カテゴリー │沖縄

昨晩、「こんばんは」タイトルのメールを受信。
おっ!Sっちやん

沖縄沖縄本島大好き関西人のSっちの熱い気持ちのこもったメール

ありがとう!!!Sっち。
ともに夢の実現に向けて力合わせて頑張っていこうぜぃ!!!

とてもとても嬉しいメールでしたシーサーオス

私も昨日は、Sっちと同じ計画を考えていたところだっただけに、感謝&感動です。

男前Sっちよ、ガツンといくぜぇーーーー!

昨日、告白されました・・・
 ↑真ん中の彼がSっちです^^三線
 
 


同じカテゴリー(沖縄)の記事

この記事へのコメント
(⌒^⌒)bうふっ・・・タイトルにひかれ久々のコメントです。
何を期待していたんでしょうね~ホントおばさん根性丸出しです(;^_^A
若い子はこれから色々あって楽しみですね。
四十路の私もこれから頑張ろうっと!!
Posted by yo-ko at 2008年03月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。