SNS~ロボットコミュニティ!

カテゴリー │Web関連

SNS~ロボットコミュニティ!

私がお世話になっているSNSのひとつ。
9月1日に、初のオフ会が開催されるとのメッセージが・・・
すぐに、「参加ボタン」押しました^^

オフ会名は、「皆でトランスフォーマーを観よう!」
ロボットコミュらしいオフ会ですね。

●9月1日
 <第一部>
  夕方~
  大阪天王寺の「あべのルシアス 4F アポロシネマ8」にて 【映画鑑賞】
 <第二部>
  谷町九丁目付近で 【飲み会】

  ※映画は、映画サービスデーで1000円らしい(お得♪)

漫画版のトランスフォーマーとはだいぶ違う内容ですが
楽しみございます!

あっ、ロボットコミュニティ「Seathru(しーするー)」でもよろしくです。
 マニアうけします。
 



同じカテゴリー(Web関連)の記事

この記事へのコメント
ご紹介頂いた「しーするー」の運営スタッフのしゅんたです!!

ながはまさん、ご紹介ありがとうございます!

なにしろこのオフ会、運営スタッフが一番テンション上がってます(笑)
まずは座席予約! がんばろう><。

これ以外にもロボットコミュらしいオフ会をどんどん開催して
いきたいと思いますので、アイデアゆたしくです~^^
Posted by しゅんた at 2007年08月01日 17:37
>しゅんたさん

はいさい!
しーするー@しゅんたさん^^

マニア集団オフ会、盛上げていきましょね!
こちらこそ、ゆたしくです^^
 
Posted by ながはまながはま at 2007年08月02日 12:26
>しゅんたどん
>ながはまん

わしも盛り上げるデ!
Posted by あほん at 2007年08月02日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。