テンカラ弁当

カテゴリー │日記



ご存知ですか?
テンカラ弁当〜

鳥から揚げがテンコ盛りです!




同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
総合ランキングで4位!

すごいですね・・・


なんか、しゃーりました?(笑)
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2008年06月04日 11:16
こんばんは。1年半程前にmixiにてお世話になったものです。

煌楽にはよく昼ごはんに行ってました。初めて行った時に
テンカラ定食(中)を頼んでボリュームに圧倒され、
それ以降は(小)ばかりを頼んでましたが、ご飯大盛りも有料になったし、
飲食業界はどこも大変なんやなって思っております。

また本町に行ったときには食べたいなぁ・・・。
このボリュームならうちなーんちゅにも満足してもらえそうですね(笑)
Posted by ダイスケ from SmileAirlineダイスケ from SmileAirline at 2008年06月08日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。