しつこい営業!?

カテゴリー │日記

最近、近所の商店街に新たに整骨院ができたのですが、、、
そこのビラ配りの営業が「しつこい」という印象。

毎朝、店の前で男性三人「30分300円で〜す!」と大声で。
通りかかる人を挟むようにビラ配り。
週に1〜2度でなく毎朝。

毎朝の意味はあるのか?
住宅街の一角。出勤&通学の人がほとんどです。

ガツガツ感の印象が強くなる一方。

どうせビラ配るなら、笑顔で「おはようございます!いってらっしゃい〜!」と言うほうが印象いいですね。

店の真ん前で配ってるから、整骨院と分かりますし。



同じカテゴリー(日記)の記事

この記事へのコメント
私は営業をしているので身に染みた貴重なご意見でした。。。
そうだよね。
まずは、値段云々よりも、相手との信頼関係が大事だものねぇ~。
Posted by ヤイマ at 2009年04月11日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。